全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しまっちのワクワク修行道 ~仮屋湾釣り堀編~

みなさんこんにちは!しまっちです(‘ω’)ノ

 

ここ最近は寒すぎて全く釣りに行けてないしまっちですが、

 

流石に行かないとと思い、行って来ました!

 

しかし!風が強くいつものサーフランガンが出来そうに無かったので

 

最近粕屋店の中で流行っている海上釣り堀に行ってきました!

 

聞いた話によると先週はヤズが入れ食い状態だったの事、、

 

しまっちワクワク(^O^)

 

使用するロッドはもちろん鱒レンジャー!

 

 

仕掛を投入し撒き餌を撃ちまくります

 

しかしアタリすらない状況が続きます、、、

 

同行者の方も全く釣れず

 

凍えながら続けますが、、

 

残り一時間の所でしびれを切らし

 

禁じ手‘‘泳がせ‘‘に変更します、、、

 

すると仕掛けを落とした一投目で

 

良いサイズのヒラメが!

 

 

 

その後アタリは無く納竿となりました。

 

久しぶりの釣行でしたが釣ることが出来て

良かったです!

また行って来ます!

一覧に戻る