全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

❝進❝撃の釣人~極寒の中でのサーフフィッシング 石崎浜編~

皆さまこんにちは!!

 

 

宮崎恒久店の進です😊

 

 

今回も石崎浜へ短時間釣行に行って参りました🎶

 

 

 

 

気温もぐんと下がり、寒さで手の感覚も前半はあまりなかったです🤧

 

 

手前でベイトがぴちゃぴちゃしており

 

 

ここ最近の釣行で見なかった光景だったので、期待が膨らみ🤩

 

 

まず初めは・ジャクソン アスリート12SSP(カタクチ)からスタート!!

 

 

 

 

ボトムからスローに巻き上げてくると

 

 

ゴンッと良いアタリが!!  

 

 

 

一瞬ヒラメ!?かと思いましたが

 

 

上がってきたのは良型のサゴシ君でした😆👏

 

 

 

 

時間が来てしまったのでこれにて終了😱

 

 

この日は良型のヒラスズキも上がっていたみたいなので

 

 

徐々にまた良くなっていくかもしれませんね!!🤗

 

 

また行って参ります💪

 

 

~重要~

各地でゴミ問題が話題となっておりますが

私達の手で未来の釣り場を守っていきましょう💪💪

最低限自分で出したゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します🙏

一覧に戻る