全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

てらじブログ「2023年もシーバスが熱い!!」

みなさまこんにちは!!

今年の初釣りは行かれましたか?

私は、シケ続きでオフショアは断念し・・・

そして手軽に行けるシーバスに再熱中です!!

今年は久々に

1年間シーバスを追ってみたいと考えております!!

特に1月中旬は各河川にコノシロが一瞬だけ入っており、

良い釣りが出来た方も多いのではないでしょうか?

ima ヨイチ99で70cm!

ジグザグベイト80のような

扁平が良かったのも、年末年始の特徴でした!!

バス釣りの時からブルフラットをはじめ、扁平系が好きなんですかね??

この時期はやっぱりリアル系カラーも効果的です!!

そして、そろそろバチ抜けシーズン!!!

2月の大潮周りが狙い目ですよ!!

当店ではバチ抜けルアーも多くご準備しております!!

一覧に戻る