全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

❝進❝撃の釣人~ウェーディングナイトシーバス 大淀川河口編~

皆様こんにちは!!

 

 

宮崎恒久店の進です🤗

 

 

今回は干潮前後を狙ってナイトシーバスに行って参りました‼

 

この時期のウェーディングは寒すぎて、長時間は入ってられませんね🤧

 

 

ジャンプライズ・プチボンバーを使用してフワフワ流して行くと

 

開始数投で、、、

 

 

ゴゴンッと良いアタリが‼

 

 

慎重にファイトして上がってきたのは

 

 

本命のシーバスでした🤩🤩

 

 

 

 

 

 

他のルアーを散々投げ通しましたが、なぜかプチボンバーのみアタリが連発しまして、その後もう一本キャッチすることができました!!

 

 

サイズ感と動きがマッチしていたんだと思います👏

 

 

 

 

当店では在庫を豊富にご準備致しております‼

 

 

 

 

飛距離も出て、ドリフト釣法などでも使えるまさに【魚のエサ】です!!

 

 

BOXに1つは忍ばせておいた方が良いですよ😙

 

 

また行って参ります😎

 

 

~重要~

 

各地でゴミ問題が話題となっておりますが

 

私達の手で未来の釣り場を守っていきましょう💪💪

 

最低限自分で出したゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します🙏

一覧に戻る

一覧に戻る