全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

Pump Up☆田畑の結果にコミットゥ!!!

㊗2023!!!

皆さん、お久しぶりです(笑)

そして新年明けましておめでとうございます!

 

学生生活も残りあとわずかとなりました

アルバイトの田畑です😎

 

今回は2023年初バス釣り

冬でも激アツ🔥の加勢川へ行って来ました

 

冬の定番といえば

ハードボトム

という事で頑張って朝早起きし

ゴロタ周りをライトキャロで攻めていると

 

急にガツンと来ました😎

冬なのによく引き縦横無尽に走り回る40アップ!

お腹パンパンの“動けるデブ”バス😍

 

かかりもバッチリでいい喰い方してました👍

 

 

 

 

今回のヒットルアーは

ノリーズ/パドチュー×リューギ/インフィニホビット#2

の組み合わせ!

 

シンカーはアジング用の

ダイワ/アジングシンカーⅡを使用

 

 

しっかり結果にコミットゥ!!!してくれました

 

私の中では絶対的信頼を置く

冬のスタメンセッティングですので是非お試しください☺

 

ちなみに

冬にライトキャロをリグるのはめんどくさいので(笑)

アジングシンカーを使うのがキモです😜

ウェイトなど詳しい事は是非田畑までお尋ねください!

 

冬の❄貴重な一匹を釣りに

また行って来ます!!!

 

一覧に戻る