全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(真冬のアジング)

こんにちは!

安芸坂店の水谷です!

最近、淡水ばかり行ってたので今回は久しぶりにアジングへ!

1人でのんびり楽しみました♪

20弱のアジは入れ食い状態で巻きの釣りで広く探って前アタリがあれば食わせの間をいれると本アタリが出るのでトラウト感覚で楽しめました。

大型の実績がある場所なのでボトムなども狙ってみましたがほぼサイズは変わらず。。。

ちなみにほぼアジキュート1.8の夜光クリアシルバーラメでヒット!

他のワームでも釣れますがなんだかんだアジキュートがメバルもアジも良く釣れますね!

今回はあまりにも寒いので民宿に泊まりました♪

民宿のおばあちゃんが温かいコーヒーやお茶を出してくれたので極寒でしたがなんとか釣りができました(笑)

民宿の目の前は釣り場なのでまさに釣り天国!(笑)

ポットやお風呂もありますよ!

深夜まで頑張って110匹くらいアジが釣れました!

釣れるたびに猫にアジをあげてたらいつのまにか周りに猫が10匹くらいいました(笑)

メバルもそこそこ釣れました!

次は大型狙いで行きたいです。

行ってみたい方は水谷までお聞きください!

 

 

 

一覧に戻る