全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

リトル アニマルのトラウト管釣り2inフィッシャーリゾート庄原

こんにちは🌟

東広島店の高田です💫

今回は

先日に続き フィッシャーリゾート庄原さんトラウト行ってきました🤩

今回も昼からの釣行で

なかなかパターンを掴めない中

とりあえず最初の一匹捕獲🎶

HITルアーはパニクラシリーズで定番のトロ巻き✨

その後はスプーンで数匹釣れるも単発で厳しい状況。。。😨

なんだかんだしているとあっという間に時刻は終了前30分に。。。😅

最後の粘りで同じくパニクラで気持ち速めに巻いていると

サイズはともかく連続HIT🎣

最後にパターン見つけたかとラスト一投で今日一の強い引き‼

慎重にやり取りして上がったのは

50アップのでかニジマス🎊

いつもトロ巻きが全てと思っていたのでまさかちょい早巻きで喰ってくるとは😊

ほんとに色んなパターンがあって奥が深いな~と実感した釣行でした⭐

皆様も是非いかれてみてはいかがでしょうか🤩

詳しくはポイントスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ💫

一覧に戻る