全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【大海記】~癒しの渓流編~

 

 

 

こんにちは

 

スタッフ大海です

 

 

 

 

 

久々の投稿の大海記

 

 

 

 

 

今回は、解禁したばかりの渓流西米良に行って来ました🚗🚗

 

 

 

 

 

 

 

 

本流はよくないようなので支流に入り、

 

 

 

 

 

さっそく一匹😋😋

 

 

 

 

 

これは幸先がいいと思い釣り上がっていくも

 

 

 

 

チェイスも無し。

 

 

 

 

その後数匹チビヤマメを追加したものの

 

 

なんか違う、、、

 

 

 

 

 

と言う事で場所移動し、去年そこそこ釣れた支流へ

 

 

 

 

しかし、

 

 

ここにも魚が居ない

 

 

 

でも、今から場所移動する気力もない

 

 

ダメもとで釣り上がっていく事を決意

 

 

そして、この決断が正しかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりました😂😂😂

 

 

最後に釣れてくれたのがヒレピンイケメン君☺☺

 

 

ちなみにルアーはD-コンパクト38のみでした

 

使いたいルアーあったけど寒くて手が悴んで

ルアー変えれませんでした🙇🙇

 

 

次はちゃんと色々使います‼

 

 

以上、癒しの渓流編でした😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る