佐賀店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

佐賀店

店舗情報

宮モンが行く!!~ティップランからのタイラバリレー編~

みなさんこんにちは 宮モンです☺

 

 

先日店舗スタッフと共に

 

 

伊座敷にて遊漁船をされている

 

 

由香丸さん⇦🖱にお世話になり

 

 

(牧内船長 080-2710-8149)

 

 

 

 

テップラン&タイラバに行ってきました🎣

 

 

湾口付近という事で

 

 

真鯛の釣果が聞かれ始めているという事で

 

 

ちょっと期待していきましたが

 

黒潮の影響なのか潮の濁りがきつい状況😱

 

当日はとにかく寒かったです🌝

 

春になりつつありますが防寒対策はしっかりと・・

 

 

とうことで早速ティップラン🦑

 

 

 

 

由香丸さんでは3月より

 

 

ティップランダービーを開催しています🦑🦑

 

 

景品も豪華になってますのでぜひエントリーください

 

 

由香丸さんのティップランは比較的浅場を攻めるため

 

30~50gのウエイトがあればOK🦐

 

 

宮モンは1投目に可愛いサイズ🦑

 

 

 

 

その後も頑張りましたが・・

 

 

 

 

アタリはあるもののやはり厳しかった😭

 

 

でもそんな中でアタリをしっかり取れたのは

 

 

 

 

ゼロドラゴン UMVロッドのおかげです🐥

 

 

 

 

 

このロッドはアジングからライトジギングまで

 

 

万能ロッドなんです🎶🎶

 

 

バットの長さが変えれるのでおかっぱりからも◎

 

 

気を取り直してタイラバへ🐟

 

 

水深は80m前後なので非常に釣りやすかったですよ😆

 

 

先ずはスタッフに釣ってもらうべき

 

 

レクチャーとフォローをさせて頂きました👏

 

 

ちゃんと初タイラバスタッフ釣らせれました★

 

 

 

 

 

そして宮モンもタングステンにちょい足しアイテム

 

 

 

 

タイラバはジャッカルのビンビン玉TG‼

 

 

 

オリジナルタイラバスペアスカート黒✌

 

 

 

 

もっぱらブラックが良いんです🎉

 

 

 

 

そして当店大人気💕

 

 

ライズジャパン なみだま

 

 

 

錦江湾にハマっている様で

 

 

よく釣れます😆

 

 

 

ベタオレンジ

 

 

 

 

NEWカラーのイカグロードット

 

 

 

 

このカラーは鉄板ですね‼

 

 

 

 

最大の70オーバーを釣らせて頂きました☺

 

 

 

 

ネクタイはやっぱりブラック👍

 

 

 

 

釣った魚は船長が絞めまでやってくれるので

 

 

最高な状態で持ち帰れます

 

 

 

 

あとオリジナル

 

 

 

 

フィッシュキャッチグローブは

 

 

魚を捌くときにも大活躍です🤩

 

 

 

 

絶対持っててくださいね😆

 

 

まだまだこれからが楽しみなタイラバ🎣

 

 

ぜひみなさんも行かれてください

 

 

ご質問は宮モンまでどうぞ☺

 

 

最新情報やレア商品の入荷情報などが

 

 

 

見れるインスタもフォローお願いします🔥

 

 

一覧に戻る