北九州・大分エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

北九州・大分エリア

店舗情報

もーりーワカサギ釣り行って来ました

まだまだいけます

ワカサギ釣り‼‼

皆さんこんにちは✋

新下関店 もーりーです😎

お店の定休日を利用し

スタッフでワカサギ釣りに行ってきました👍

最近晴れの日が続き🌞

日中の気温が高くなんとなく春を感じてきました🌸

この日も上着を脱ぎたくなるほどの温かさ

あまり寒くないのでのんびりと釣りを楽しむことが出来ました👌

仕掛け

ワカサギ仕掛け1号から1.5号

オモリは6gから8g

ワカサギは底に沈んでいるようで🐟

アタリのほとんどが底から上1m前後に集中していました

一番下まで落として細かいトントンアクション

アクション直後やエサ替え直後に良くアタリが出ていました

こまめにエサを変えた方が良いですね

それと

しっかりアワせるのがポイントです

待っていてもほとんどかかってくれないので

プルプルっと穂先にアタリを感じたら

即合わせ‼‼

めっっっちゃ楽しいです😆

平日の朝からでしたが

たくさんのお客さんで賑わっていました

冬の釣りの締めに⛄

ワカサギ釣り行ってみてはいかがでしょうか😊

一覧に戻る