全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヤン♪ヤン♪ブログ★磯釣り編

こんにちは😊

 

 

スタッフのギーヤンです😎

 

 

先日、南郷大島へ磯釣りへ行ってきました。

 

 

かいゆう丸

 

 

TEL 090-5946-7258

 

 

相賀船長へお願いし、大島のヤヒョウへ渡礁

 

 

 

 

 

 

開始一投目から良型を掛けますが

 

 

瀬に走られラインブレイク😆😆

 

 

ポテンシャルの高さに歯が立ちませんでした🤣🤣

 

 

気を取り直し2投目ラインが走り出したので、

 

 

一気に合わせを入れやり取りスタート

 

 

小ぶりながらも30㎝前後のメジナをGET!

 

 

その後は、時折パラッと釣れ、

 

 

最大34.5㎝を頭に6枚のメジナを釣る事が出来ました🎣🎣

 

 

 

 

 

 

 

 

当て潮でなかなか上手くいきませんでしたが

 

 

いい刺激を得られました😋😋

 

 

また、どこかでリベンジしたいと思います🔥🔥🔥

 

 

そして今回、この当て潮の中でも釣果をもたらしてくれたアイテム

 

 

釣研 「ゼクト LR」 G5

 

 

 

 

 

「遠投をして出来る限り仕掛けを入れる」☝

 

 

このウキのおかげで、功を奏しました😅

 

 

「良く飛び、良く見える」💯💯💯

 

 

是非、ウキポーチやベストの中に忍ばせてみて下さい!

 

 

それでは、次回のヤン♪ヤン♪ブログ★もお楽しみに👍👍

 

 

一覧に戻る