全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! サワラブレードジギング編

 

店舗ブログをご覧の皆様こんにちは😆

 

高速巻き大好きの八代店川本です💪💪💪

 

懲りずに今回もサワラ狙いのブレードジギングに行ってきました😅

 

お世話になったのは‼もちろん‼

 

 

遊漁船『BlueTripper』様

⇧クリックするとホームページへ移動できますよ👍⇧

 

 

シーズンも終盤に差し迫っているので最近は通ってます😂

 

この日は午前中少し風が残っておりましたが潮はバチバチに効いていて最高のシチュエーション💯

 

同船されていた方々は釣れているのに私だけアタリもない・・・

 

時間は刻一刻と過ぎていき、迎えた後半戦🔥

 

高速巻き中にひったくる様なアタリ💥

 

すかさず鬼フッキング💥💥💥

 

 

 

 

ヤズちゃんでした😅

 

トルクフルな引きで楽しませてもらいました👏

 

その後大本命のサワラもキャッチ🐟

 

 

この日はサワラは少なく、ヤズが多い1日でした💦

 

釣れてくれるだけ感謝ですね~😭

 

ファルケンRのランダムウォークSLJが大活躍でした👏👏👏

 

 

リアフックをブレードチューンするだけで魔法のジグへと生まれ変わります✨

 

 

サワラ狙いのブレードジギングで多用する40gもカラー豊富に取り揃えております👍

 

イサキ狙いのSLJにもオススメですよ🤭

 

是非一度、ご使用されてみてはいかがでしょうか‼

 

次回もお楽しみに🤗

 

それでは~👋

 

 

 

只今、

スプリングセール開催中!!🎉

 

『西日本釣り博2023』

前売り券も販売中!🎣

一覧に戻る