広島エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

広島エリア

店舗情報

くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! 2023年渓流編

 

皆様こんにちは😊

 

渓流ド素人の八代店川本です💪💪💪

 

今までヤマメをルアーで釣った事が無く、私の中で幻の魚認定していました😂😂😂

 

昨年は解禁日に店長と出陣しましたが雨&寒波でヤマメに出会うことが出来ず、苦手意識しかなかったヤマメ。

 

ほんとにルアーで釣れるん?

 

なんて思っていました☺

 

だがしかし!今年は何としてでもヤマメを見たい!

 

ついに念願が叶いました👏

 

川辺川の上流にて

 

 

18㎝のヤマメ!

こんなに綺麗なんだ。と、しばし見惚れていました😍

 

 

背中の模様も美しい!

でももっとおっきいの釣りたい!という欲が出てしまい、どんどん釣り登っていくと・・・

 

 

 

24㎝のヤマメ!

 

すこし赤い?これまた綺麗なヤマメでした👍

 

景色も最高、釣れる魚も綺麗、渓流最高~🤤🤤🤤

 

てな感じの大満足釣行でした👌

 

ここで今回私が使用したルアーがコチラ👇

 

 

A2ミノーDコンタクトです!

 

川辺川水系は水量が多く、水押しが強い為、重ためのミノーがオススメです✊

 

ド素人の私でも釣れたのできっといいルアーだと思います笑

 

最近は日中も暖かくなってきたので入渓し易くなってきました‼

 

皆様も渓流釣りにチャレンジされてみてはいかがでしょうか☺

 

当店では球磨川の遊漁券も各種ご用意致しております‼

※渓流釣りは遊漁券が必要になりますので事前のご購入をお願い致します。

皆様のご来店お待ち致しております😋

 

それでは~👋

 

一覧に戻る