全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがニャンブログ【西日本釣り博2023に行って来ました😻🎣】

みなさん こんにちは☀

姪浜店 あがニャンです🐱

 

 

 

今回は釣行ブログではないです・・・🙄

 

 

 

 

 

釣り人にとって夢のような空間💫

 

 

 

 

 

🎣西日本釣り博2023🎣

お休みをいただきまして行って来ました🚗💨

 

 

朝7時過ぎに福岡を出発し

8時半前に会場に到着📌

 

 

私が着いた頃にはたくさんの人・・・

 

前売り券をリストバンドに変えて

9時開場から15分ほどで入場🎉

 

 

 

 

 

まず最初にジャンプライズブースへ💥

オールウェイクツーリミット

実際に触って体感して人気の理由が分かりました🤭

 

釣り博限定のメガテロ君をゲットして

筋肉社長【井上友樹氏と記念にパシャリ📸

とっても気さくに話してくれて面白くて

想像以上にゴツくてとにかくかっこよかったです💕

 

 

 

その後は本館・新館を行ったり来たり・・・🙌

会場は大盛り上がりでした🎶

 

 

 

アングラーの方と記念写真を・・・✌

井上友樹社長

 

ゆかちりさん

 

フッチーさんとにっしゃんさん

もっとたくさんの方とお話をして

写真も撮りたかったですが1日じゃ足りない・・・笑

 

釣り博限定グッズを買いながら・・・😼

タカミヤ『イカの笑油だれ柚子胡椒味

 

ARAKA『釣り博限定ロゴTシャツ

 

マズメ『カタログ&キャップ&バッグセット

 

リアルフィッシャー『烏賊ラバマダラアオリグロー

 

ロンジン『ハイスタンダード120Sとルアーストラップ

 

キーストン『エギ 釣り博限定カラー

 

セブン『宮﨑船長オリジナルムクナマリR

 

ツララ『2023カタログ

 

 

製品を触って、見て体感しながら

とっても充実した1日を過ごすことができました😍

 

 

帰りに八幡本店とルアースタジアムに寄って

 

古賀SAで美味しいご飯を食べて

福岡に帰ってきました😳

 

 

 

全部書いてると

ながぁぁぁぁぁぁいブログになっちゃうので

この辺で☺

釣り博に行けずどんな感じだったか知りたい方、

釣り博に行った方は釣り博での思い出を聞かせてください😆

 

 

 

それではまた😼🐾

一覧に戻る