全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「お久し ぶりの 弥栄ダム」de 検索☆えぐけんブログ

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

 

 

岩国店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

 

最近、目の乾燥がひどい”(-“”-)”(えぐけんです(^^;

 

 

 

 

 

 

さて、何だかんだ渓流に行けずに、

 

最近は・・・

 

 

 

久しぶりの上関で、

 

カサゴ3匹と撃沈・・・

 

 

 

とりあえず、ボーズ逃れには、ガルプ!!

 

「ベビーサーディン」はかかせません(*´▽`*)

 

 

 

 

と、ライトソルトゲームでイマイチ・・・

 

 

 

 

 

 

お次は、

 

 

桜🌸満開な、弥栄ダム(弥栄湖)へ、久しぶりのバス釣り!!

 

 

 

・・・

 

だったのですが、

 

 

さすが、早春のスーパーメジャーレイク

 

 

 

もちろん簡単ではございません!!

 

 

 

バスとは3匹遭遇するも、何もできずノーバイト・・

 

 

昼からの釣行で、もう日も暮れる頃、

 

 

ダウンショットに明確な コッ という当たり!!

 

 

 

キターーーーーー(゜レ゜)ーー!!

 

 

 

と、焦り、はしゃぎつつも、冷静にファイト!

 

 

そして ついに・・・

 

 

 

 

 

おまえかーーーーーー!!

素で大声で1人叫んでしまいました(^^;

 

 

はい、そこそこなナイスファイトの正体は

 

ニゴイさんでした

 

うまいことドラマチックな展開とは、いかず・・

 

バス釣りの難しさを改めて実感・・

 

 

 

ん~、これは悔しい・・

 

 

と、いうことで、リベンジ??

 

 

 

 

次回!!

 

こっ!?これは!??

 

 

次回のえぐけんブログもお楽しみに~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も釣場に感謝☆

 

 

 

ルール・マナーを守って、楽しい釣りを☆

 

 

※ゴミは必ず全て持ち帰りましょう☆

 

 

来た時よりも美しく☆

 

 

 

よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

 

 

今回はバスも対象☆

 

 

ただいま「オンラインダービー」~2023スプリング~ 開催中です!

 

 

 

 

 

ポイントのポイントカードにつきまして!

 

アプリ内のデジタルカードが断然オススメです!

 

 

 

 

 

 

パワーアップ☆毎月1と5のつく日に開催☆

本日!4/1 開催中! 次回、(4/5)開催!!

 

 

ポイントに行こうの日

 

 

 

 

ポイント岩国店 現在営業時間
火曜日店休日は終了しました!
ご確認、よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

一覧に戻る