全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

仲良し三人組!?で近郊釣調査に行って参りました

皆様こんにちは!

米子皆生店福井です

先週米子店スタッフ三人で釣りに行って参りました!

狙いは徐々に釣れだしてきたコウイカ!!

のはずでしたが強風とあたりの無さに断念

というわけで急遽サバの切り身とブラクリを購入し

穴釣りを開始

開始してすぐ同行者にヒット!!

私もすぐさま仕掛けを落とすとヒット

小型カサゴ

そこからカサゴラッシュ

違う魚居ないかなと思い場所を変えると即ヒット

お馴染みのベラ

再びヒット!!

釣れたのはなんと

魚の知識が乏しい福井はなんやこれ

同行者はアイナメじゃね?

という事で釣具のポイント公式アプリの釣りコミュニティで聞いてみました

その結果クジメという魚らしいです。

エサを付けて落とすだけなので誰でも簡単に魚を釣ることが出来ます

釣り初心者の方や今回のように狙いの魚が全く釣れない時などにオススメです

今回はサバの切り身を使いましたが他のエサでも釣れますので是非チャレンジしてみてください!!

予告

 

当店では4月9日にスペシャルイベント開催致します!

新製品の展示即売会じゃんけん大会ガチャガチャチャンスなど

イベント盛り沢山です!!

ぜひご来店ください!

 

一覧に戻る