全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魁!柴田塾。 毎度お世話になっております。

皆さんこんにちは😀

 

ポイント宇部小野田店しばたです😎

 

チョット前になりますが

春のプリプリのブラックバスを求めて

リザーバーにオカッパリ釣行してきました🚗

 

ワクワクした気持ちとは裏腹に

状況はかなり厳しい…😓

 

春の定番ルアーを試してみますが

ノーバイト…😭

 

それなりにプレッシャーの掛かっているポイントなので

人がやっていない事を試してみよう💡

 

イマカツのビッグスプーン

ワカサギマジックスプーンを

前後逆付けにし移動距離を少なく

フォール中心で狙っていると

来ました🤩!!

 

しかもデカイ!!

 

しかし、目の前まで来て

ジャンプ一番フックオフ😵

 

春の貴重な一本だったので

かなりへこみましたが

 

気を取り直して、夕方に挑みます

 

選んだのは、毎年早春の時期に本当にお世話になっている

スピナーベイトとシャッドテールワームの組み合わせ

 

今回はレイドジャパンのレベルスピン1/2オンスと

フルスイング4インチを使用しました🤓

 

 

そして、タイムアップ寸前

ようやくHITで釣れたのは

 

プリプリのナイスサイズ😍

 

諦めんで良かったー😆

 

春の定番セット、本当にいつも有難う御座います👍

機会があれば、また行ってみます😉

皆様もぜひっ

 

お問い合わせは最寄りのポイント宇部小野田店まで~

 

では。

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る