全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まっち出撃~久々のアジング~

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

Point山口小郡店のまっちです。

 

今回は久々にアジング。

 

瀬戸内アジングです。

 

しかもクリアブルー新商品を使っての実釣会。

 

さらにクリアブルー代表の本岡さんをお招きしての。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみにしてました。

 

 

 

早速釣場で本岡代表よりじきじきに

新商品タックルの説明を受けます。

あの竿が。

 

この竿が。

 

その竿が。

 

そんな説明を聞いて、

 

みんな超真剣。

 

そして、

 

早く釣りたい。

 

 

そして釣り開始からすぐにメバルをゲットの御園生さん。

 

これから登場予定のエニィシリーズのスピニングで!

 

 

 

原田さんに至っては新作ロッドが嬉しすぎて超笑顔です。

 

 

やまもとさんはエニィシリーズのベイトで!

しかもメタルジグで(笑)

流石っす!

わたしもちょこちょこメバルを(笑)

 

井上さんも結構釣ってました😎

 

いやいや、

 

もちろんこのお方も。

釣り方をレクチャー頂くと、

その場ですぐにしっかり釣ります!流石!!!!

 

そんなこんなの、

クリアブルー実釣会

レンジがとても難解だった豆サイズアジ(笑)

 

これから発売予定の新作ロッドを実際に使用して、

 

実際にアジやメバルを釣って体感し、

 

各ロッドを使い比べ、

 

製品特徴を比べて、それぞれの使用感の違いを堪能できました。

 

そして、

 

 

終始笑顔の楽しい釣行でした(笑)😊

 

 

今回使用したクリアブルー新作ロッドはこの秋発売を予定との事。

これから夏には宇部小野田店で、

そして秋には山口小郡店でも展示即売会イベントを実施致しますので、

気になる方は各店の店舗イベントで、

発売前ロッドに触りに来てみてくださいね!

 

 

一覧に戻る