全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「今年 初の 50UP!」de 検索☆えぐけんブログ

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

 

 

岩国店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

 

最近、バス釣り半日でバテる・・”(-“”-)”(えぐけんです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ!!

 

 

前回のネタバラシ!!

 

 

 

この手のひらに確認できるキズ・・・

 

そう!バサーなら分かるハズ!

 

 

いわゆる「バス持ち」でついた、バスの歯によるキズ・・

 

 

 

ワタクシ えぐけん 久しぶりにやりました!!

 

ばあああああーーーーーーaaaaん!

 

春のデカバス祭に、無事乗っかり、久しぶりの50UP

 

GETです(≧▽≦)

 

膝で支えて上げないと、メジャーにも乗せれない急斜面で

頑張りました(; ・`д・´)

 

 

ぴっちり計測して54cm!

 

惜しくも55UPとはいきませんでしたが、

 

大満足なBIGバスでした(^^)/

 

 

 

 

さらに!!

 

1匹目とのファイト中に、4匹ついてきたので、

このエリアはバスストックしてるなと思い、

 

10分程しっかり休ませた後、ほぼ同じスポットから

2匹目追加です☆

 

 

 

 

ルアーはこちら↓

 

 

イマカツ 「ハドルファットフライ2.8インチ」

これのヒレをカットして、オフセットフックでのダウンショットリグで使います(^^♪

 

 

 

 

昔はハドルフライを愛用してましたが、

現在入手は困難なため、

 

このハドルファットフライ2.8がリリースされて

ホントに良かったと思ってます(≧▽≦)

 

 

在庫ございます内に、ぜひお試し下さい!!

 

 

 

 

 

さて、早くも2023年も4月に突入という事で、

ゴールデンウイークに向けて、安・近・短 な釣りの調査を、

そろそろ開始しましょうかね~( *´艸`)

 

次回のえぐけんブログもお楽しみに~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も釣場に感謝☆

 

 

 

ルール・マナーを守って、楽しい釣りを☆

 

 

※ゴミは必ず全て持ち帰りましょう☆

 

 

来た時よりも美しく☆

 

 

 

よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

 

 

間もなく!

 

 

ゴールデンウイークに向けましたセールですよ~☆

 

 

 

 

 

 

今回はバスも対象☆

 

 

ただいま「オンラインダービー」~2023スプリング~ 開催中です!

 

 

 

 

 

ポイントのポイントカードにつきまして!

 

アプリ内のデジタルカードが断然オススメです!

 

 

 

 

 

 

パワーアップ☆毎月1と5のつく日に開催☆

本日!4/5 開催中! 次回、(4/11)開催!!

 

 

ポイントに行こうの日

 

 

 

 

ポイント岩国店 現在営業時間
火曜日店休日は終了しました!
ご確認、よろしくお願いします(^-^)

 

 

一覧に戻る