全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たっくんブログ~ファミリーフィッシング調査編~

皆様こんにちは(^O^)/

たっくんことスタッフ田仲です!!

最近はかなり暖かくなり🌸🌸

ご家族やカップルで釣りに行かれる方々が

増えてきた印象があります!!

っと!!いう事で!!

ファミリーフィッシングの代表的な

サビキ釣りに行ってきました!!

用意するものは

比較的簡単なのです!!👍👍

・竿&リール👇

・仕掛け👇

・魚ハサミ👇

・水汲みバケツ👇

・エサ(便利なチューブエサもあります!)👇

全てをセットにした物もありますよ~!!👇

という事でこれらを使って釣ってきました!!

釣り開始から直ぐにアタリが❕❕

良いサイズのアジが連発!!!

結構釣れましたよ~!!!🐟🐟

少し投げ続けていると...🤔

当たるけど掛からない⁉🤔

なんだろうな~??っと思いながら🤔🤔

投げ続けると...🔥

その犯人は...🔥

小っちゃ過ぎるハゼちゃんでした😂😂

この様にアジだけでなく

ハゼやイワシやサバなども

沢山釣れるのがサビキ釣りなのです!

ご家族で行かれても

お子様の笑顔獲得間違い無しです!!

これからもっと過ごしやすい

気候になってきますので🌳🌳

是非是非!!

行かれてみて下さい!!

詳しくはスタッフ田仲までお尋ねください!!😊😊

 

 

 

 

 

一覧に戻る