全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ライトゲーマーみやっち釣行記~メバリングへ行ってきたお~

皆様こんにちは😎✌

 

 

 

アジングメーカーはやっぱりティクトが好き💯💯💯

 

 

 

 

ライトゲーマーみやっちです✌😎✌

 

 

 

今回は『しごおわ〇〇』(仕事終わり)です😆👍✨

 

 

ルアースタジアムの大宅さん

 

小嶺インター店の坂本さん

 

 

「しごおわメバリング」に行って来ました‼💪

 

 

 

今回のフィールドは門司方面

 

 

 

 

🔥北九州でもメバルの魚影が濃ゆいポイントです🔥

 

 

 

まずはお得意のジグ単ゲーム🎣

 

 

みやっち流メバリングのポイントは

 

 

💯表層の方から少しづつ

レンジ(棚)を深くして

探っていくこと💯

 

 

こうするとメバルが居る層が分かり、攻略の近道となります。

 

 

今日のヒットレンジはボトム(海底)でした✌

 

 

ボトムをネチネチ1gのジグ単で探りましたがヒットは無く。💦

 

 

ならもっとボトムネチネチ!1.5gに変更しネチネチ。

 

 

 

 

 

 

ジグヘッド:ダイワ月下美人TGジグヘッド1.5g#8

ワーム:ティクト ブリリアント2インチ クレイジーシルバー

 

25cmくらい?の良きメバル🤗

 

やっぱりみやっち大好きティクトは最強です💪💪💪

 

 

 

 

その後は表層でのヒットもあり、

3人とも安打で楽しい釣行でした‼

 

 

 

他の2人の釣果は、各店の店舗ブログをご覧ください‼😆👌

 

 

仕事終わりの短時間での「しごおわ」メバリング

 

また行きます‼😎✌

 

 

 

 

以上、メバリングのことならみやっちにお任せあれ~~~

みやっちでした✌😎✌

 

 

💕皆様のご来店お待ちしております💕

一覧に戻る