全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがニャンブログ 🌟初心を思い出す釣りへ🌟

みなさん こんにちは☀

姪浜店 あがニャンです🐱

 

 

 

 

 

 

 

先日タイラバの予定が

時化で中止に・・・😭

釣りに行く気満々だったので

釣りなしの休日】が受け入れれず(笑)

どぉぉぉしても釣りに行きたくて😑

糸島へ釣りに行って来ました🚗💨

 

 

 

今回は初心を忘れずにという事で

ちょい投げ釣り🎣

 

 

 

たのしみだな~釣れるかな~

なーんて思ってましたが

 

 

 

 

 

 

 

爆☆風

 

 

 

 

 

 

 

風が強くても。釣りがしにくくても。

魚は裏切らない🤩

 

 

 

 

 

 

 

可愛いサイズのキスが釣れました💕

大きくなってね~とリリース👋👋👋

 

 

 

相変わらずのこの方も😂

 

今年もチビフグが遊んでくれるのかな🧐

 

 

 

青虫30グラムを使い切って終了😌

 

 

 

 

 

最後に釣り場のゴミを拾って帰宅👌

次は何釣り行こうかな~🌸

 

 

 

それではまた😼

一覧に戻る