全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

サカモstyle☆遂に⁈始動‼~BigBaitSeaBass~

 

 

こんにちは

ポイント大分下郡店の坂本です(^^)/

 

 

今回は河川シーバスです!

 

また今回は、

慣れないベイトタックル

慣れないBIGルアー達を駆使して

狙ってきました!!

 

 

 

 

 

当店スタッフ松原が連日好調なだけに

期待こそは高まりますが、

 

 

 

 

 

なんせ掛からないわ、掛かってもバレるわ、

終いにはホゲるわ、、、もう散々な結果ばかり…

 

 

通い始めて6日間でバラした数『9本』

 

 

流石に心折れましたが

やり始めた事を中途半端に辞めるのは嫌いなので

折れた心で頑張っていたら

遂に報われました!(笑)

 

 

 

 

 

とりあえず1本目はランカー寸止めサイズ。

 

サイズはともかく、

この1本キャッチまでホント遠く、

久々のガッツポーズしちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

そしてまた後日、

少し慣れてきたことを良い事に

ポイントを変えて

ディープウェーディングで挑戦!

 

 

下げ潮と川の流れが相まってかなり激流。

 

 

こういうときは絶対コレですよ!!

スタッフ松原激推しの『ジグザグベイト120』

流れと橋脚絡みに流し込むと

 

1発!!

 

 

 

 

 

 

その後、反応がなくなり、

レイジーファシャッド120Sに替えて

レンジを一気に落とすと

 

 

ドンッ!!!

 

 

 

 

 

 

両魚とも80cm寸止めサイズでしたが、

また激流と相まってパワフルな引きで

かなり楽しめました♪

 

 

 

今回のヒットルアー達ですが、

正面のシーバスコーナー又は、

各メーカーのコーナーにて展開しておりますので

気になった方は是非、お買い求め下さい(^^)!

 

 

 

 

 

それでは次回もベイトシーバス更新!

今季最大の89cm頭に計6本の好釣果!!

 

 

 

 

 

河川も『春爆』ってカンジですね♪

 

 

 

 

明日から

 

『誕生祭』BIGセール

 

 

開催致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い得品、お買い上げ特典などなど

沢山の企画をご用意しております!

是非、最寄りのポイントでチェックして下さいね~

 

 

 

 

~タックルデータ~

◆ロッド

モンストロ79(ツララ)

◆リール

レボブラック10(アブガルシア)

◆ライン

キャリアハイ6 35lb.(サンライン)

◆リーダー

ステートクラッチ 35lb.(サンライン)

一覧に戻る