全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがニャンブログ 🌟100%釣れる釣り🌟

みなさん こんにちは☀

姪浜店 あがニャンです🐱

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、

左利きのAB型なんですが、

日本にどのくらいいるのかな~と気になり

チラッと調べたところ

日本全体で1%しかいないと😳

びっくり!!!

なかなか変わり者の私です(笑)

1%レベルで珍しい魚をいつか釣ってみたいです😳(笑)

と、そんな話は置いといて・・・😂

 

 

 

 

 

 

 

今回はリアルワーミングに行って来ました🎣

 

 

 

 

 

 

 

リアルワーミングって何🤔

 

リアルワーミングとは👩‍🎓

 

リアル・・・本物の

ワーム・・・ミミズなどの細長い虫

 

 

 

 

 

 

 

そう。

本物の細長い虫をエサに、

それをジグヘッドに付ける😎

あとは巻くだけ!

 

 

 

 

 

巻くだけでほんとに釣れるん?

 

 

 

 

 

 

 

釣れます!

 

 

 

 

 

 

 

今回の釣果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

一投目で早速ゲット💪

 

そのあとも続き・・・

リアルワーミング一撃🔥

 

 

 

 

 

 

 

最☆強

 

 

 

 

 

 

 

40分くらいで3本のセイゴ🤩

 

 

 

 

 

 

 

釣れます!

100%釣れます!!

あがいが保証します(?)笑

 

 

 

 

 

一回試してみて下さい😁

絶対ハマると思いますよ~😚

女性の方もお子様も楽しめる釣り方です😘

分からない事がございましたら

あがいまで☺

 

 

 

 

 

今月末はジギング🙌

時化ませんように😼

それではまた✌

一覧に戻る