全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トミーの映えたいんすよ!!~山陰シロイカ開幕か!?編~

みなさんこんにちは!

4月当初

登山しようと思い、山に向かいました🏔

しかし、登山口付近にて雪❄が降って来て😱

しかも激寒の為、安全面も考慮し撤退し

鳥取県内の山を友達と一緒に😊

ドライブしたトミーです😎

春ですね🌸

春と言えば青物ですよね🐟🐟🐟

ということで先日

ソロックショア

に行ってきました‼

異常はありませんでした!(笑)

まだ早かったか😂😂

「こんな時はオフショアや!」

お客様よりたくさん情報を頂いてる😀

イカメタルオモリグ調査に🦑

行って参りました!

にしやんこと西山店長と

題して

冒険の始まりを歓迎してくれる

大きな海と空

みなさま映えますでしょうか!?(笑)

半年ぶりくらいに船に乗りましたが🚤

出船する時って

「何が釣れるかなぁって」

ワクワクしますよね😃

ちなみに

今日はイカメタルでヤリイカを狙いに来ました💪🦑

またぽつぽつ釣れている

オモリグにてシロイカも

釣れたらいいなぁなんて思い😍

一応オモリグタックルも持ってきました🌟

(さすが店長エサ巻きの準備が早いw)

暗くなる前は

なんちゃってライトジギング

にも挑戦してみました!

うんともすんとも言いませんでした!😇

さて本題です!

まずは生命感の確認の為

イカメタル!!

【ファルケンR】

イカメタルリーダー4号

2セット入ってて安い!!

トミー超オススメです!

竿は【リアルメソッドより

イカメタルGR2

ハイコスパのロッドです!

安くてちゃんとアタリ取れますぞ!

ライト点灯⚡⚡⚡

早速!

イカメタルにてヤリイカゲッツ!!

にしやんうますぎ!!

さすがオモリグ命の男ですな😂😂

短時間で群れを拾っていく⚡⚡

オモリグにも好反応です!!

投げて誘って掛けていく、、、

やっぱり

オモリグって

たぁぁぁぁのしいい!!

最後に来てくれました!

シロイカ先生😍🦑

調査報告!!

・ヤリイカメタル好調!

・数は少ないですがシロイカ釣れます!!

ボトム付近がアツイ

さて!

4月25日は

5の付く日

釣りに行こうの日!

大幅ポイントアップデーです!

この機に

シロイカタックル揃えちゃいましょう!

次は青物🐟

欲を言えばヒラマサ🔥🔥🔥

の釣果アップしたいなぁ😎

それではまたっ

一覧に戻る