全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがニャンブログ 🌷またまた潮干狩り🌷

みなさん こんにちは🌞

姪浜店 あがニャンです🐱

 

 

 

 

 

4月19日の潮干狩り・・・

 

 

 

 

 

 

 

からのまた昨日潮干狩り😂

 

 

 

 

 

あがいはとにかく潮干狩りたいんです🤣

室見川河口へ行って来ました✌

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

強風🌬

 

 

 

 

 

週末という事もあり

たくさん潮干狩りしてる方がいましたよ~🙌

 

 

 

前回同様、

掘って獲って移動

掘って獲って移動の繰り返し・・・🎶

 

 

 

今回は色々な貝が捕れました🤗

 

 

 

そしていいサイズのあさりも😊

 

 

 

伝わって欲しい・・・🤨

比較するものがない・・・すみません😅

どうか伝わりますように・・・🙏

ちなみに4.2㎝でした😎

 

 

 

ホントに強風🤦

さっきの写真は3枚目くらいでいい感じに取れた写真😂

この写真が風の強さを物語る・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎて風強すぎて

お顔もこうなります・・・真顔😑

 

 

 

 

 

とそんなこんなで楽しめた潮干狩り😆

ただいま砂抜き中・・・

パスタアサリご飯にして

美味しくいただくとします🤤

 

 

 

帰りに温かいうどんを食べて帰ってきました💞

 

 

 

次回もお楽しみに👋

それではまた😼

一覧に戻る