全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

NATURE TRIP No.7

こんにちは!

チヂワックスです😎

遂にGW始まりましたね!

ご釣行の予定は立てましたか?

ポイントでは現在GWビッグセール開催中です!

企画も色々あるのでこの機会に是非!🤩

 

さて!

 

今回のNATURE TRIPは

 

1泊2日の

 

MAJI TRIP!

 

日本三大秘境!

 

『椎葉村』へ行ってきました!

 

何気に行くのは初めて。。。

 

福岡から4時間かけて到着‼

 

先ずは遊漁券を購入し

 

初めてなのでマップも頂きました🙇‍♀️

 

とりあえず、前情報無し、ガイド無し

 

マップと航空写真を照らし合わせて

 

入渓ポイントを決める。

 

初場所&広大ですので

 

入渓出来そうな場所を見つけては

 

退渓出来そうな場所まで車を走らせる。

(渓流はとても危険です。初場所では焦らず無理をせずに釣りを楽しみましょう)

 

数か所いい場所を見つけたので

 

ようやく入渓✨

 

 

み・・・水が美しい😳

 

 

しかも川底にコケが殆どないので

 

めちゃくちゃいい👍👍👍

 

そして

 

魚影の方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ濃い😂

 

釣れすぎて途中で写真も撮らなくなる程。

 

 

このサイズは無限にいます😱

 

今回最大は25cmと満足できるものではありませんでしたが

 

 

鵜にやられたのか

 

歴戦の傷を負ったカッコイイ顔つきのオスが遊んでくれました。

 

これはまだまだ開拓せねば・・・。

 

 

なんか猿みたいな岩を見つけてパシャリ。

 

満足した釣行となりました!

 

また、時間を見つけて行ってきます🤩

 

只今当店インスタグラムアカウントのフォロワー様を大募集中!

インスタグラムのみ

お得な情報や入荷情報を配信しております

アカウントはコチラから👇

https://www.instagram.com/point_komine/

皆様のフォローお待ちしております。

 

一覧に戻る