全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

若松響灘店 みんなで釣研修 ~in白島フェリー乗り場~

皆様こんにちは!!

 

 

 

ポイント若松響灘店おーぎーです😆

 

 

 

今回は若松では有名な釣り場スポット

 

 

 

白島フェリー乗り場へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフみんなで釣研修に行って参りました🎣

 

 

 

 

狙う魚種はバラバラで魚種問わず

釣れるものは釣る!!

 

 

 

釣り場へついて準備完了!

 

 

 

沖波止の方はアオリイカ狙いの方で賑わっております

 

 

 

今年はアオリイカが好調で釣り人として

 嬉しい限りです😆

 

 

 

事前情報では白島フェリー乗り場でもアオリイカ

   コウイカ釣れているとの事!!

 

 

 

期待を持って!まだ見ぬ大物、魚種を求めて

 仕掛けをへ!!

 

 

 

早速ちょい投げで良型のキスの釣果が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは中々いいサイズ!!

 

 

 

キス師の方!!今釣れていますよ!!🤩

そろそろ動き始める時ですね!!👍

 

 

 

珍しいレアなお魚も!!

 

 

 

 

 

 

なんと!!ホウボウの赤ちゃんだそうです!!😳

 

 

 

最初は当たりの無かったサビキにもようやく 

小魚の群れが遊んでくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウキ釣りではトラハゼが🤗可愛いですね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は変わり沖波止

 

 

 

 

フカセ釣りでクロの釣果が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引きも楽しめ、美味しいやつGET👍

みんな大好きアラカブ君も😊

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、放置していたヤエンに異変が、、、

 

 

 

あれ??重い!?、、、

 

 

 

すぽっ💦あ、、、軽くなった

 

 

 

ハイ、美味しく頂かれてますね☺

 

 

 

 

 

 

 

ぐに小さいエギをキャスト!!

 

 

 

 

 

 

多分この子ではないが、HET!!

 

     

 

     

    スルメイカですね😊

 

 

 

はぁぁぁぁぁ😂

 

 

 

 

アオリはダメでしたが、様々な魚種に

  出会えた釣行になりました😆

 

 

 

若松には沢山の生き物がいますね!!

 

 

 

皆様も是非若松に遊びに来てください!!

 

 

 

 

スタッフ一同お待ちいたしております👍

 

 

 

 

 

 

最後に釣り場綺麗に!!😆

一覧に戻る