全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しまっちのワクワク修行道~釣り研修in仮屋湾遊漁センター~

みなさんこんにちは!しまっちです(‘ω’)ノ

今回は5月9日の店休日に社員研修で

福岡地区の5店舗合同で釣り研修に行って来ました!

 

朝6時半に着いて準備をし、7時に釣行開始!

 

ファーストヒットは、竹内店長

 

 

あがってきたのはいいサイズのマダイ

 

流石です!

 

 

タモ入れは自分がしました(^^)/

 

その後すぐ徳さんにもヒット

 

 

慎重なファイトの末上がってきたのは、、、

 

 

これまた綺麗なマダイ

 

その後しばらく沈黙が続きますが近藤代行の竿に待望のアタリが!

 

 

ヒトデでしたがとても嬉しそうでした!

 

その頃、全く釣れてれてない組は、、、

 

 

釣り堀の外でひたすら釣れるイワシと戯れてました

 

当のしまっちは、、、

 

良いサイズの青物を掛けますが、、、

 

痛恨のバラシ、、、

 

最後まで諦めずに仕掛けを入れますが、、、

 

(小川さんの写真が無かった、、)

 

ここでタイムアップ、、、

 

最後に追加で店長が釣ったマダイを持たせてもらいました

 

 

結局3バイト0キャッチ、、、、

 

出直してきます、、、

 

(力丸さんも写真が無かった、、、)

 

料金表はこんな感じになってます!

 

入口にはピラルクも居てめちゃくちゃ盛り上がりました!(^^)!

 

 

個人的に鱒レンジャーでリベンジ行きたいと思ってます🔥

 

 

 

 

 

一覧に戻る