全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「阿多田島」岩国店社員研修

 

こんにちは

 

岩国店の末永です。

 

 

 

先日9日は、店休日を設けさせて頂き、

 

年に一度の

 

社員研修☀

 

 

 

 

レッツ~~

 

 

 

阿多田島🦈

 

 

 

いいですねえ😌

 

自然が豊かでほのぼのします。

 

 

 

 

 

まずはちょい投げ釣りとサビキ釣りで、

全員安打作戦☆

 

 

 

着いて早々、

 

「土居ちゃんの一釣行きますか」

 

でおなじみの、土居さんファーストフィッシュ

 

 

 

良型カワハギも‼

 

 

 

投げ釣りのみなさん順調に釣れてます!💯

 

 

 

 

サビキチームは、アジはいるのに釣れない・・・

 

湾内を出たり入ったりでなかなか厳しく、

 

サビキらしい爆釣タイム‼とはいかないものの

 

どうやら一日中狙える。みたいで

 

日中でもポツポツ釣れ続けてくれる。

 

といった感じでした!

 

 

 

 

連載なんと20年!「番長ずっこけ釣行記」←🖱 でおなじみ

 

 

アヒル隊長~🐤🐤

 

かわいい~🤩😍

 

番長大はしゃぎ(笑)

 

 

 

良型も!

 

 

 

その横で江口代行

 

巨フグ

 

釣ってました。🤫

 

 

 

 

 

釣れたアジの泳がせでお隣さんが95cmのサワラ👏

 

 

 

末永も、泳がせて「まさのデイドリーム」を試みるも、

 

2度、エサだけ持っていかれました。😓

 

 

 

日頃の行い改めまーす、、、

 

 

 

 

全員安打の楽しい釣行になりました。

 

 

釣りが終われば、みんなでお掃除♪

 

 

ゴミの持ち帰り、

 

見つけたゴミの処理にご協力お願い致します。

 

マナーを守って、思い出に残る楽しい釣行にしましょう!

 

 

皆様にとって、最高の一匹が釣れるお手伝いをさせて頂きますので、

 

 

是非、ご釣行の際はポイント岩国店にお立ち寄りくださいませ!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております😊

 

 

(それではまたね🎶)

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る