全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にしきよの「釣るまで帰らへん!」~湾奥サーフ調査編~

こんにちは 与次郎店にしきよです

この時期になると気になるのが湾奥サーフ

昨年は良型のヒラメも釣れた楽しいエリアです🎣

先日干潮のタイミングで調査へ行ってきました

ポイントへ到着すると予報外れの爆風💨

濁りも相まってなかなか釣りがし辛いコンディションでしたが

折角来たので頑張って竿を出すことに

ベイトの反応はかなりあり雰囲気は良さげ

ブレイク付近を探っていきます

すると気持ちいいアタリ‼

定番のターゲット マゴチです

ルアーはオーシャンルーラー

ガンガンサーフフラッタ―30g マットチャート

濁りがちなこの時期に活躍するカラーです🎣

短時間でしたが楽しめました

時にはマダイも釣れる湾奥サーフ

サーフの事なら釣具のポイント与次郎店まで

 

一覧に戻る