全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

リョウガブログ~遠賀川夕練編~

こんにちは!香椎店の小野です!!

 

今回も遠賀川に短時間釣行に行ってきました♪

 

今、バスの個体数がかなり多いと感じる通称「ゆきむら前」でトップゲーム‼

 

と意気込んましたが、、不発、、、😅

 

薄暗くなってきてもう10分もできないかなという時間で

やっとワームのフォローを!!

 

使ったのは、

ヤミー4.5inch500のノーシンカーワッキー!!

 

塩がかなり入っていてノーシンカーで使っても他のストレートワームよりフォールが早く

長ったらしいフォールが待ちきれない人にはかなりオススメです✌

(私も待ちきれないタイプです(笑))

1投目で小さいけどコンディション抜群なバスキャッチ♬

 

 

写真サイズ盛りまくってますが💦

 

詳しくは、スタッフ小野まで!!

 

また行ってきます!!

 

一覧に戻る