全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんのお魚がたべたい!!!!!!第7巻

こんにちは佐賀店松尾です
今回は、初めての沖磯でのエギング🦑🦑🦑🦑
九十九島に行って参りました‼‼‼‼‼
朝五時に渡船に乗り出発
五分ほどで到着
着いた頃には丁度ど満潮、今から引き潮のタイミング
今回のフィールドは、手前にが生えて、
潮通しも良く島を一周するとワンドも狙えるというこれは期待大🔥🔥🔥🔥🔥🔥
早速朝一はエギ王シリーズをローテーションしながら探る
しかし、なかなか当たらない
やはり沖磯でも厳しい時は厳しいのか、、
そう思っていると藻場に4匹ほど出現⁉⁉⁉⁉
これは絶対に取りたい‼‼‼‼‼‼
そこでエギ王シャローリーフオリオンブルーを選択
ゆっくり沈めて二、三回しゃくりを入れフォールさせると、、、ぎゅーん‼‼‼
綺麗に持って行ってくれました
サイズは春というより秋サイズでしたが
サイトで狙い撃ちは楽しいですね
その後パタパタリアルイソスジエビ
また藻場撃ちしているとちびっこサイズが来てくれました💞💞今回は残念ながらキロアップをキャッチすることは出来ませんでしたが、次こそ2キロアップ目指して頑張ります💪💪💪💪

 

一覧に戻る