全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのTAKE it EASY!27【ライギョ編】

みなさんこんにちは!

今回もライギョへ行って来ました!

今回はライギョの師匠

 

小嶺インター店ちぢWAX

 

こと千々和代行と行って来ました!

 

最近の下見はバッチリだったのでとりあえずサイト縛りで行ってみます!

 

何度かすっぽ抜けた後ようやくキャッチ!

セサミのブレードチューンで!

 

その後移動してサイトで勝負を仕掛けるも・・・

なかなかバイトに持ち込めない(´;ω;`)

 

サイトを一旦やめ、バンク沿い巻きに変更!

 

丸を通り越して四角い完璧なプロポーションの魚がヒット!

ところてん・・・笑

 

その後はちぢわさんがどえらいのかけてました・・・

詳しくはブログをご覧くださいね!

 

ポイントを転々と移動してポツポツ拾っていきます!

 

日が沈み終了~

 

なんだかんだ今日はドロップとセサミしか使ってないぞ・・・笑🧐

 

という事で!また行って来ます!

 

最後に告知です!

小嶺インター店にてラッティーツイスターのイベント開催します!!

 

当日は代表の高井さんもご来店!!

本当になかなかないめちゃくちゃ激レアイベントで御座います!!

 

以上クロヒデからでした!

一覧に戻る