全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのTAKE it EASY!28【シーバス編】

みなさんこんにちは!

クロヒデです!

今回はひっさしぶりにシーバス狙いに行って来ました!

 

場所は自身初場所・・・

 

行橋苅田方面

 

 

こうみえてワタクシ、

PKSSD(ポイント北九州スタッフシーバスダービー)

2連覇のディフェンディングチャンピオンなもんで・・・

 

初場所でも釣ってやるぜ!!

 

ということで事前にマップで目星をつけていざ出発!

 

まずはセオリー通り

ミノー⇒シンペン⇒バイブレーション

 

の順で探っていきます!

毎度コースを変えつつ無駄打ちを避けつつ丁寧に探っていきます・・・

 

行橋ファーストフィッシュ!嬉しい!

内心ほっとしました・・・笑

 

そして先程見つけた地形変化を丁寧に探っているとすかさずヒット!

 

 

 

 

寄ってこない・・・

 

 

 

 

 

ヘッドシェイクが重い・・・

 

そして何より流心にいるにも関わらずジッとしてる。

経験上こういう動きをする奴は大体・・デカい。

 

そして橋脚の裏に回り込まれそうになったところで一気に寄せに掛かりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無念のフックアウト。

 

 

 

 

マジで持ってない・・・

 

何者か姿は見えませんでしたがただモノでは無ではなかったです😂

という事でとりあえずは開拓成功!笑

 

行橋苅田・・・夢があるぜ!!

 

これで終わる俺じゃナイゼ・・・。

 

また行って来ます!

一覧に戻る