全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぬっきーブログ🐡 初心者でも釣れるだよ🌻 メバルちゃん編

皆様こんにちは😊釣り初心者の石貫です!

前回タケノコメバルを釣り、しばらくすごーくご機嫌だった私ですが、

そろそろまた、あの幸せを感じたくて、今回メバルちゃんを釣りに行って来ました💕

今回も旦那さんに連れて行ってもらいました。

場所は二見、時間は19時ごろ。

すぐにでも始めたい所ですが、なんせ初心者のわたし🔰。。

旦那さんのしてるのを暫く観察🙄🎣

投げて、ゆ~くり巻いてる感じだな🔍と学習して、私もチャレンジ!!

 

ってしてる間に旦那さんゲット✨

いーないーな!

私も釣りたい釣りたい‼

そう願いながらゆっくりゆ~くり巻いているとガガガガッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私としてはいいサイズ💕

その後もいい感じに釣れて、二時間で二人で15匹程釣れました😍🎶

 

大きなメバルちゃんだけお持ち帰り🐟🐟🐟

 

旦那さんにさばいてもらって、いい感じにパシャリ👍💥

煮つけにしました🧡

ぷりぷりでめちゃくちゃ美味しかったです!!

幸せまた充電できた石貫でした🐶💖

 

今回使ったのは、こちら!!

 

私の様に、釣りしたみたいな~、でもやり方が分からないな~と思われている方、ぜひ釣り具のポイント高砂明姫店まで、お越しください😊😊

お待ちしております🤗🌼

 

 

 

一覧に戻る