全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ武澤成長日記~イカメタル編~

皆様こんにちは!行橋店の武澤です!

今回は、『宝生丸』さんにお世話になり、これからの時期大人気のイカメタルに行って来ました!

使ったスッテは、マルキューさんの

『カシラスッテ』です!

このスッテは、他のスッテにない後方重心のボディーが特徴的なスッテになっております。

 

実際に使ってみた釣果は…

 

めちゃくちゃ釣れる!😆

ドロッパーより『カシラスッテ』に抱いてくる事が多い!!

ホントに良く釣れる!!

ちなみに反応が良かったカラーは、『紫』でした!

釣れた数は、大体40杯ぐらいとなかなか満足できる釣果でした!

この釣果も『カシラスッテ』あっての釣果です!

ぜひ皆様も使ってみてください!

カシラスッテは行橋店でも取り扱っております!

詳しい事は、行橋店の武澤まで!

 

【23マルキューイカメタル】

一覧に戻る