全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

高滝湖でバス釣り研修を行いました!!

こんにちは😊

 

ポイント千葉蘇我店新入社員🔰の柴山です!

 

今回は高滝湖でのバス釣り研修に参加して、ダイワの新製品を使わせて頂きました😍

 

使わせて頂いたのは

↓↓コチラ↓↓

 

 

スピニングロッド:スティーズリアルコントロール S61L-SV
リール:イグジスト LT2500SXH


ロッド:スティーズリアルコントロール C73H-SV・ST
リール:IMZ XH-L

などなど

 

 

注目はやはり

✨IMZ✨

 

アプリとリールを連携させて

簡単にセット出来ます😊

 

 

早速使ってみました🔥

 

 

IMZはブレーキシステムが

スタンダードロングキャストマックスブレーキPE の4つのモードがあります🤩

 

投げるとスマートフォンのアプリに飛距離が記録され、

自分が何m投げられたか分かっちゃいます😆

 

 

さて、試投も終えたところで

バス釣り🎣

 

完全に釣りモードに入っちゃいました💦

 

使っているタックルは

ロッド: リアルコントロール S510XUL-SV・ST

リール: イグジスト

アジングロッドのように軽くて好感度‼

とても使いやすい👍

 

 

しかし、何をやっても無反応😓

 

 

何度か移動を繰り返してようやく・・・

 

 

小バスが釣れました😂

 

その後も移動してみますが、釣れる気配が無い😭

 

 

しかし

 

終了間際、横浜港南台店 店長代行古川にヒット!

 

今回はIMZで釣ることは出来ませんでしたが

 

スマートフォンに送られてくるデータ

 

ポイント選び、釣果から

 

自分のスタイルを見つける事が出来ます‼

 

 

詳しい話はご来店の際にお声掛け下さいませ😆

 

 

皆様のご来店お待ちしております😊

 

 

 

一覧に戻る