全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~リレー船。第一ゲーム編~

みなさま、こんにちは!

モルディブに行ってみたい。

どうもウィン下島で御座いますぅぅうぅぅぅぅううぅぅ!!!

 

 

今回は、リレー船

イサキシロイカ泳がせ

をやってみたいと思います!!!!

お世話になったのは中野港「谷丸さん」

TEL080-6140-6415

ザ・いいお兄ちゃん的船長の谷上船長。✨✨✨✨

釣り方のアドバイスをくれるので勉強になっています!

 

 

 

第一ゲーム。

まずはイサキ!!

 

狙い方は吹き流しです。

オススメはケイムラを使用した仕掛けです。

ハリスは4~5号あると安心ですよ。👆

船長の指示棚を狙います←これ重要。

みんなが色んな棚を探ってしまうと魚が色んな

ところにバラバラに散ってしまいます。💦💦

この釣りは協力プレイなのです!みんなで大漁!👍

ファーストヒットはチダイ。食べると美味しんですよ~。

嬉しいけど違う!!😍

 

 

 

 

ベテラン釣り人さんから根掘り葉掘り。

なるほど~~~。

仕掛けの長さもあるからちょっと棚を上げよう。

すると!!強烈な引き!!!😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

うお~~~~~なんだ~~!!!

 

本命だ!!!!!!💯💯

(とんでもなく嬉しそうで。笑)

脂の乗ったでっぷりイサキ!!

その後も追加しますが、タイムアウト!!

この日は大倉代行と釣り。笑

大倉代行はイサキを連発でヒットさせてました!😍😍😍

やるぅ~~~~。

調査報告

船のエサ釣りといっても奥が深い!イサキはとくに棚があっていないと・・・😱

ちょっとリベンジに燃える下島です。特に今の時期のイサキは格別に美味しい

ので是非みなさまもチャレンジしてみてください!!👍👍👍

 

ただいま、「お子様イベント」を企画中!!

 

・6/3(土)

ポイント米子皆生店

「お菓子&おもちゃ釣り」

家族みんなで楽しみましょう♬

よろしく、どうぞ!!

💥💥💥💥💥💥💥💥

 

みなさま、ぜひお誘いあわせの上、ポイント米子皆生店まで足をお運びくださいませ!

 

 

 

 

 

 

現在、駐車場の出入り口が以前より若干、南側に変更となっておりますので、ご来店の際にはご注意ください。

 

 

パッと見、工事中ですが(実際、工事しておりますが)、元気に営業中です♬ぜひ、ご来店ください!!!😍

 

 

 

 

みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

 

 

 

一覧に戻る