全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

べーやん釣行記~やっと出たよ!カッコイイあの魚!~

みなさんこんにちは!!

 

 

 

ポイント宮崎住吉店綾部です!!

 

 

 

今回は雷魚!!

 

 

 

 

 

 

 

色んな釣りし過ぎやろ!っとよく言われます。(笑)

 

 

 

シーバスに行きたい所ですが先行者が居る事が多くやる気0に...(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな時は雷魚へGO🚗

 

 

 

最近はちょこちょこ人が入っているのを見るので

 

 

 

プレッシャーが掛かっているのか無視!

 

 

 

見に来ても無視!!

 

 

 

フロッグのケツだけ(*´ε`*)チュッチュってして逃げる!

 

 

 

出たと思ってもバレる。

👆

 

普通ならココで心が折れていますが

 

 

 

 

楽しい。楽しすぎる...。

 

 

 

フロッグを追いかけてきて、後ろで呼吸。

 

 

 

あ。出る。

 

 

 

ボフッ。掛からんのかーーい。

 

 

 

なーーんて1人で言いながら楽しんでおります(笑)

 

 

 

 

 

ま、隣では釣られるんですけど!!

 

 

 

で、肝心な魚は

 

 

 

 

 

 

 

やっと釣れましたよ...

 

 

狙った所にキャストしたはずが

 

 

 

10m左に行き、あーーーーもぉ。っと思っていると

 

 

 

ボフッ

もぅこの音が...最高なんです...(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

ラッキーフィッシュでした(笑)

 

 

 

また行ってきます!!

 

 

 

 

tailwalk

SNAKEE 76XXH

PE8号

ウィップラッシュファクトリー

デブネズミ

一覧に戻る