全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くろぶちがいく!鮎解禁!天降川&ちらっと川辺川

皆さま、こんにちは!!

 

八代店のあべまつです😄

 

 

いよいよ、🐟🐟2023鮎解禁!!🐟🐟

 

 

心配はしていましたが・・・雨が。

 

 

第一希望は球磨川だったのですが、厳しそうなので😓

 

in  天降川

(2023年も年券1,000円の懐に優しい川です)

 

 

それでも、この雨でした。

増水注意でスタート。

 

 

今回もスタートは「プロセレクト小太刀80-85」

 

 

操作性抜群でお気に入り😆

 

短竿欲しいけど、スペシャルは価格的にちょっと・・

 

てな方にオススメです🤗

 

 

 

さて、釣果は・・・

 

ぽつぽつは掛かって。

 

サイズは20前後と良型😆

しかし、続かない。

 

雨が強くなってきたので昼過ぎまでの時間でしたが

このぐらい😓

悪天候ですが瀬の中でもしっかり追ってくれたので・・・

 

天気良くなれば!

 

帰りに「まっちゃんのおとりやさん」の前ものぞいてきました。

やはり、この雨でも大人気!

こちらも天候の回復待ちですね!

 

皆さまもぜひ釣行してみてくださ~~い😆

 

【お知らせ】

鮎解禁セール開催中!!🔥🔥

普段お安くならない

高級鮎竿やその他鮎用品が

お買い得特価に!!🤩✨

 

球磨川水系の遊漁券も

取り扱っております!!😎👍

お求めはポイント八代店まで!!

 

一覧に戻る