全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アジング≪修行14≫

こんにちは

しばやまです

 

最近は夜キス狙いで遊んでました

釣れたら良型けど数が釣れないので

結論としては

キス釣りは日中に行くべし

という感じに

(当たり前だとか言わないで、、、)

 

 

気持ちもリフレッシュしたところで

やっぱりアジが恋しくなり出陣

 

 

前回の修行

https://www.point-i.jp/blogs/2447936?author_id=60

 

 

今回はちょっと風あり+潮の流れ早め、、、

わたしの苦手な状況でスタート

 

 

隣のアジンガーに聞くと底の方に居るよとの事で

探っていると重いアタリが

 

 

これ尺アジきたんじゃね??

隣の栗林さんが期待させてきます

 

 

竿への負荷を気にしながらぶり上げると

コチ_______

 

 

栗林さんには

アジ______

(悔しすぎてガノンドルフに見えてきた)

 

 

 

隣の私には

コチ_____

 

 

 

アジングほんと上達しない、、、

 

近々リベンジ行ってきますね___

 

応援の程、宜しくお願い致します

 

では

一覧に戻る