全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

隊長の釣行記 キス釣り⑥ 糸島サーフ

糸島へキス釣りに行って来ました!

キス釣りは今期6回目です。

針は自作の競技用7号の7本針を使用。

オモリは27号です。

1投目、5色(130m)くらいから引いて来ると着底して間もなくすぐアタリ♪

少しアタリが小さいので追い食いを狙いながらゆっくり引いてきます。

100mくらいまで引いてきたところで回収

コサバ混じりでキス3連!!!

2投目も同じパターンで

今度は5連!!!!!

サイズはもう少し欲しいところですが、バンバン当たります!

さらに

5連!!!!!

素針で上がってくることはありませんでした。

ゲストは

ホウボウ

まさかの

イカ!?

しっかり針掛かりしています!

キス釣りやっていてイカは初めて釣りました(笑)

この日の最高は

6連!!!!!!

追い食いを狙えば鈴なりです♪

5連!!!!!

かなりリリースしましたが

リリース含め87匹の釣果でした!

お知らせです!

4年ぶりに キス投げ釣り教室 開催します!

ご参加いただいた方へはぜひ釣っていただけるように釣り方などをレクチャーさせていただきます!

只今参加者募集中です!

お申し込みはお近くのポイントへ!

ホクホクのキス天を食べましょう!

今回の釣果 87匹

今期の合計 379匹

一覧に戻る