全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

サッキーナの気まぐれ釣行~瀬戸内タイラバ編~

皆さーん(」゚O゚)」こんにちは💕

いつも気まぐれなサッキーナです\( *´ロ`)/🎣🔥

雨☔予報でもありちゃーんとレインを持ってレッツラ~ゴ~🚗💕

今回は、桧山さんと太田さんの3人で行って来ました🎣

6時出船🚢

太田さんは年に一度のタイラバというぐらい
久々のタイラバとの事・・・🚢🎣

まずはタイの気持ちになる為・・・こんなことを・・・

マダイの気持ちになるのが大切みたいです😂💕

だがしかし一番最初に釣ったのは、まさかの太田さん😆🔥

この満面の笑みwwww☺

その後もかなりのアタリを・・・

それがこのスピニングタックル・・・

無名のバスロッド&ヤエンのリール
本人曰く・・・(赤い彗星)
なかなか癖のあるキャスティングタックルw
アタリはあり、かけるもののリールのドラグが
追いついてこず糸が出るたびにバレてを繰り返し(笑)


それがまた楽しいと本人は言ってましたw
リールがもっとしっかりしていればかなりの枚数を
GET出来てたかもしれないw

そしてその横にいた桧山さんも
アタリはあるも乗り切らない・・・
そしてついにマダイGET🤩👍

ええサイズ上げてくれました👏👏👏

ベイトとスピニングを使いこなしドラグの良い音が
鳴り響いてました😍❤

午前中は少し寒かったですが午後からは雨が降り出し
尚更寒さもパワーUP😭💨🌧🌊

ひたすら巻き巻きし続けると💕

良いサイズのタイGET😍💕💕💕

ロクマルオーバーのタイも多かったのかタイラバを丸のみされ
4つタングステンのヘッドを回収されました(´;ω;`)ウゥゥ
色々事件はありましたが
各自枚数を増やしめちゃめちゃ大漁となりました!

アタリが多くかなり釣れていたのは
キャスティングタイラバをしていた桧山さんと太田さんでした💯

ナイスすぎで最後の釣果はこんな感じ😳🌟

こんだけ釣れればキャスティングタックルが
欲しくなりました。。。🤤❤

 

気まぐれ釣行さっきーなでした💕

======◆今回使用したタックル◆=====

紅牙EX AGS N50MHB
紅牙IC
PEライン 0.8号 リーダー3号
タイラバ TG60gネクタイ
(オレンジゴールドスケール)

=======================

一覧に戻る