ルアースタジアム

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

ルアースタジアム

店舗情報

ひーやん、やるやん、魚釣るやん! タイラバ編

どうもこんちはっ😆

ひーやんでっす😚😚😚😚

6月6日 当店のタイラバ職人サッキーナこと辻さん

睡眠するぐらいなら釣りをする生粋の

変態アングラー太田さんと私

3人で浅野遊漁さん🛥に行って来ましたよっと😏

 

太田さん曰くまずはタイの気持ちを知る‼

これが大事だそうで🤭知らんけど😒😒

それ、私のネクタイっすww

こんなにふざけているのに最初に釣ったのは

太田さん🙄

なんでやねん‼とww

私の方はアタリが多発しているが

全く乗らない😔

 

何か悪い事でもしましたっけ❓

 

意地でも掛けてやろうと針を

大き目の2本針▶小針の3本針

CHANGE🔥

ほーら掛かったやん?やるやん?

 

今回もデカネクタイ(通称ガブガブ)で釣ろう🎶

 

なんてことだ・・・こっちも乗らないか😩

 

 

太田さん:「ちょっとデカネクタイ貸してよ」

私:「当たるっすけど乗りませんよ?」

貸した数分後…

はい。いきますね

なんでやねん‼‼‼‼‼

針の大きさは私と同じよ?

これが「持ってる」ということか。。

 

このあたりから天気が崩れ雨が☔☔

カッパを貫通しびちょ濡れグジョンセン😱😱

しかし釣果はGOOD👍👍👍👍でした

1人辺り約10枚‼

出来すぎ君です😆😆

船釣り最高‼タイラバ最高

 

それでは👋👋

 

 

 

ちょっとやってみます

~ひーやんタックル紹介~

 ベイトタックル

Rod  桜幻 鯛RUBEER XX B-67UL-solid 

Reel カルカッタコンクエスト200HG+リブレハンドル110㎜

Line ジグマン0.6号+リーダー2.5号

 

スピニングタックル

Rod ビンビンスティックエクストロ BXS-S69UL

Reel ステラ2500S+リブレ ライトアーム65

Line PE0.5号+リーダー2.5号

 

 

一覧に戻る