全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

リョウガブログ~夜焚きイカメタル~

こんにちは!香椎店の小野です!!

 

今回は、【秀幸】さんを利用して、

久しぶりに夜焚きのイカメタルに行って来ました!!

 

到着して1流し目でダブルでヒット♪

釣れる日かと思いきや、日が悪かったみたいでその後は反応が薄く、、、

 

スッテをあの手この手と変えながら反応を取り拾っていくと、、、

 

ちょこちょこ釣れてくれる状態で、スッテのローテーションはやっぱり大事でした、、、

 

その中でも反応の良かったスッテは、

EZ-ベイトメタル(デュエル)

イカメタルボンバー(HBコンセプト)

ビビンスッテ4.0号(キーストン)

等で釣ってきました♪

 

また船上で調子よかった色はピンク系のケイムラカラー!!

ベーシックな色以外が当たりカラーになる事もあるので

準備は多めにしてた方がオススメです(笑)

今パラソル級も良く釣れてるので、是非行ってみては??😊

 

詳しくは、スタッフ小野まで!!!

一覧に戻る