全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魁!柴田塾。 夏の釣り三昧!

みなさんこんにちは😀

 

ポイント宇部小野田店 しばたです

 

私、ここ最近は夏の釣りを満喫しておりました🌃

 

中々ブログアップが出来ていなかったので

 

今回はダイジェスト版で😉

 

 

まずは、この時期と言えば?

 

そう、ナマズです!!

 

 

まぁまぁ、ボッコボコです😆

 

デイゲームでも釣れますが

 

 

やはりナイトゲームが熱いです❤

 

 

ナマズ、今年も好調です!!

 

 

そして、先日は高津川へ🚙

 

鮎の友釣りへ行ってきました🎣

 

 

しかし、今年初の鮎釣りは

 

大雨と急激な気温の低下により

 

鮎の追いが悪い😓

 

寒さでブルブルしながら頑張りましたが🤧

 

経験不足の私は貧果に終わってしまいました😭

 

しかし、数少ない釣果と

 

大事に持ち帰ったオトリ鮎

 

鮎の塩焼き唐揚げ

 

美味しすぎたので

 

 

 

また、行きます!!笑

 

 

そして、椹野川では

 

夏の風物詩である

 

手長エビ釣り

 

息子達と1時間ほどで

 

この釣果でした

 

 

こちらも美味でビールが進みますね

 

 

この時期は短時間でも楽しめる釣りが多いです🎋

 

皆様もいかがでしょうか😀

 

お問い合わせは

 

最寄りのポイント宇部小野田店まで~👍

 

 

 

 

 

一覧に戻る