全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

周防大島のカワハギと川でテナガエビで最高の晩酌

こんにちは!

周防大島のカワハギがまだまだ絶好調!

ここ最近だけで三回釣りに行きましたが全て二桁釣果!

前回はかなりデカいのも釣れてチョイ投げカワハギにはまってます。

 

 

今回は夜出発して川でテナガエビを獲ってから大島へ向かいました。

夜の真っ暗な川に一人で入ってガサガサするのが歳をとるごとに怖くなってきて今回は一時間くらいしかやってません。

 

 

岩国モンスターサイズはいませんでしたが短時間でかなり獲れました。

 

 

カワハギは写真撮り忘れましたが数もサイズも良くやっぱり楽しい!

そして最高の晩酌。

カワハギとテナガエビを揚げました。

 

 

最高でした。

また行ってきます。

周防大島のカワハギ絶好調!

仕掛けや釣り方のコツもスタッフ内山にお気軽に聞いてください!

また行ってきます。

 

一覧に戻る