全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

宮モンが行く!~時短サビキまだ釣れます編~

みなさんこんにちは 宮モンです😉

 

 

週末ずっと雨・・・🌨

 

 

でもいい加減釣りに行きたい🎣

 

 

ということで小雨になったタイミングを見計らい

 

 

子どもを2人強制連行🕺

 

 

 

以前かっておいたチューブエサを持って

 

大量に雨が降った後の志布志港へ💨

 

当日は1時間限定の

 

超時短釣行です🙋‍♂️

 

丁度雨もあがり釣りは比較的快適に🌻

 

濁りもあり

 

流石に今日はと思っていましたが・・・

 

1投目から

 

 

 

 

いきなり連掛け🙋‍♂️

 

 

 

 

当日は白スキンが〇

 

 

オリジナル白&ケイムラ最強です🌟

 

 

5分で

 

 

 

 

そして1時間で100オーバー🐟🐟🐟

 

 

 

 

子どもたちだけでこの数でした

 

 

 

 

行くなら今がチャンス‼

 

 

短時間ならチューブ式がオススメ

 

 

 

 

ぜひ皆さんも行ってみて下さいね

 

 

詳しくは宮モンまでどうぞ

 

 

その他インスタでのチェックもお忘れなく👍

 

 

 

 

 

 

お得情報盛りだくさんですよ😊

一覧に戻る