全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はっし~の親父を越えるまで・・・★

みなさんこんにちは

はっし~です!☺

今回は

初のデイイカメタル🦑

乗船したのは

唐津の星賀港から出船する

 

華丸さん🌸

 

4時半出船で外も真っ暗🌙

 

 

30分程走ったところで

明るくなりはじめ釣り開始👍👍

底まで落として誘って釣る

と船長さんにレクチャーして頂きました😊

 

 

何度か誘っていると船中ぽつぽつ釣れ始めました

私もと思って誘い続けると

沖漬けサイズが釣れました😚

朝は沖漬けサイズのイカがポツポツ釣れてましたよ😋

 

 

場所移動し潮も動くようになってきて

大きいイカも釣れ始め

 

 

わたしも✨

めちゃくちゃいいサイズのイカGET✨

久留米店メンバーの宮原さんも良型GETしてました😬

私のアタリカラー

デュエル

イージースリムブルー夜光リアルボタンエビ

他にも船中ではブルー系のカラーが良く釣れていました

 

その後も

みんな一斉に釣れるラッシュも訪れ

いけすもイカだらけ😋

なかなか潮が動かず厳しい時間がありましたが

良型も釣れてイカの引きをめいいっぱい楽しめました☺

皆様も旬のイカメタルに行かれてみてはいかがでしょうか??

沖漬けが作れる醤油もポイント久留米店にて販売中です

ぜひお買い求めください☺

それではまた次のブログで💁

一覧に戻る